いないときも頑張れたことが 今になって自信になって 
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
wonderful dayz
Paulが、留学後に書いたレポートを全員分冊子にして
留学中みんなで書いた交換日記のコピーと一緒に送ってくれた!
Nice job☆


ぽおる大好きだぁーーーー

レポートの私の英語がめちゃくちゃだとか今更です。
(だって締め切り時刻の15分前に出したんですよ)
それがイギリスでお世話になった方々にも送られてるとか
今更言われても遅いです

はるやすみ。
GREEのせいでブログが極力放置気味…
春休みはなんだかんだで暇ではなさそうです。

でも今日は代々木公園でお花見
どろけいとかしゃぼん玉とかトランプとかボール遊びとか
童心に返れて楽しかった!!!
持ち寄り会だったからご飯もいっぱいあったし♪
ごはんいっぱーいv


春物の洋服が超かわいくってヤバイよ~~(w>μ
いろいろあってな。
そういえば5B最後の日だったわけなんだけど
名残惜しいとかあんまりないかな。
でも結構居心地いいクラスでしたε- (´ー`*)
みんな1年間ありがとうvv

今日はクッキング部的送別会=持ち寄り会でした!
GREEと画像かぶってるけど気にしないでねw
motiyori.jpg

それから今日起きた色々なバカ丸出しの私の醜態も
GREEにちまっと書いたのでそっち参照で。苦笑
もう懺悔はしません…それより前に進むほうが大事☆

思わずかけちゃった電話が1時間以上の長電話になっちゃったけど
かけてよかったよ、ほんとに。
辛かったことが何の苦もなくスラスラ言葉になって
(ほんとはそっちの話を主に聞くはずだったのに)
飾らない文章で、全部じゃないけど、話してみて。
すごく楽になった。久々にすがすがしくなれた。
もう大好きです。いや、そーゆー意味じゃなくってね笑
お互い良い相談相手になろうねv
自由の身♪
テスト中は眠くてしょうがないのに、
終わった日はめっちゃ疲れてるはずなのに目が冴える、とか
そういう感じで今朝睡眠4時間で起きてしまいました。
おかげで今スイマーが・・・オヤスミマンが・・・

そうなのです。相川さんの課題を2日で書き上げて、
留学後の事後処理全部コンプリート!!!
わぁーいvvv

そういうわけで久々の美容室に行ってきました。
パーマをあてるはずが、なぜかカラーに変更w
ハイライトがいー感じに入ってお気に入りです☆
担当のユキエさんもご満悦です☆w

明日は2年以上共に過ごしたケータイとお別れします。
早く遊びに行きたい今日この頃。
ただいま。
無事に帰国しました
3週間のうちに起きた数え切れない出来事のどれをとっても、
イギリスで出会ったたくさんの人たちの誰を思い浮かべても、
楽しいことしか思い出せません。
ほんとうに私は幸せだと思います。

イギリスで関わったすべての人に、ありがとう。
みんなみんな大好きです。
Copyright © 2005 FunnyFace at Tiffany's. all rights reserved.
