いないときも頑張れたことが 今になって自信になって 
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
事後処理。
ほんとうに現実逃避したいです。
ロンドンに逃げ帰りたいです。
今から12時間飛行機に閉じ込められても文句言いません。

…ネガティブになるのはやめよう。うん。

とりあえず明日は熱海にプチ逃避旅行してきます(ぇ)
キムチなしのキムチ鍋。
みなさまお久しぶりです。こんちには
いつのまにか新学期が始まって、
わけもわからずなんだか忙しくて、気づいたらイギリス行くまで
もう1ヶ月を切ってるという。。。
果たして私は大丈夫なんでしょうか?w
それを本当に問いたくなったのは本日の部活にて。。
張り切ってキムチ鍋のはずが、
肝心のキムチの買出しを頼むのを忘れてました。
終わってますね、ハイ。。
かろうじて家庭科室の調味料でなんとかなりましたが…
まぁうどんが美味しかったからいいです。
そういうことにしといてください。。
こんな主将でゴメンナサイ…本当に。。
つづきを表示
ゆく年くる年。
久しく更新していないと思ったらもう今日で今年も終わりなんだね。
さびしいようなうれしいような。
年明ける瞬間って絶対ちょっとせつなくなるんだけど、
それをお母さんに言ったら「年寄りくさい!」とか言われました

かずこに予言されていたことですが、本当に今年は心身ともに散々な一年でございました。
ちまちまとした体調不良にしょっちゅう苛まされるという…
2006年は誰がなんと言おうと、誰もついてきてくれなくても、一人で突っ走る
と何人かに豪語してしまったのでちゃんと実がなる365日になるようにがんばりますよ
つづきを表示
どうでもいいけど。
テストが終わったっていうのに未だに何にも発散できてない!!!
色んなことが中途半端で悶々としてて
ほんとぉぉぉーーーーに気分が悪いです。
誰か話聞いてw(どうでもいいとか言わずに!)

今日はオフだったから一人でぶらりと出かけようと思ってたのに
気づいたら家でこまごまとした雑用(主に部活のこと)を
黙々とやってる自分がいました。。。
レシピを3件いっきにブログにアップし終わったときには
なんとも言えない開放感が笑

・・・しかしその直後、

部員の半数以上に
ブログの存在を知らせていないことに気づきました。


開設して1ヶ月以上経つのに、10人くらいしか知らないっていう。。
毎回レシピ載っけてたのにw
作ってくれたつっちーごめんね
ちなみにクッキング部のブログはリンクにあるので
手ごろなレシピが欲しいときにぜひどーぞv
期末終わったぁーーーーーー!!!

試験って不思議なもので、出来が悪くて後々後悔しても
絶対また戻りたいとは思わないよね。

試験前に手術しなきゃいけないかもだった
右目のしこりも、慣れない勉強してたせいか治まりました(ぇ)
つづきを表示
Copyright © 2005 FunnyFace at Tiffany's. all rights reserved.
