いないときも頑張れたことが 今になって自信になって 
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
今更レビュー
『博士の愛した数式』を雪風吹きすさぶ中観に行きました。
80分しか記憶が持たないってどんな感じなんだろうね。
例えば昨日好きな人からすっっごい嬉しい言葉を言われても、
今日になったらそれは忘れているわけで。
どんなに明確な事実でも忘れてしまったら
どんな言葉も出来事も、何の意味もなさないわけで。
でも、自分が忘れてしまうことすら記憶できないなら
自分は悲しくないのかなって思った。
けど、それは違うかも。
きっと、そのせいで寂しがってくれる人がたくさんいて
そんな周りを見てたら自分もきっと悲しくなっちゃうよね。
先回りして考えてばっかりじゃなくて、
今日の今、このひと時っていうのを貴重な時間だと思って
最大限楽しく過ごすことも大事なんだなぁと思わせる映画でした。

あまりにも全編を通してまったりしてるから
途中少し眠かったです。
そんでもってその日唯一受けた八木Tの授業内容が
そのまんま登場したからびっくりでした。
八木Tナイス☆
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 FunnyFace at Tiffany's. all rights reserved.
