いないときも頑張れたことが 今になって自信になって 
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
みんな忘れ物には気をつけようね。
ついに行ってしまいました…綾瀬営業所
昨日の部活の帰り、粉雪とかスノースマイルとか雪の歌ばっかり聞きながら
辻堂バスに揺られていたときには、
まさかバスの中に忘れ物をして行くなんて考えもしませんでした。
運転手さんの「忘れ物などなさいませんように、ご注意願います」
アナウンスが、今も頭の中をリフレインしてやみません笑

でもみんな結構綾瀬経験者らしく、、、
行き方とかバスの時間とか、細かいこといっぱい教えてくれました。
長後からどんどん田舎の方面に走るバスの中で、
「これで私もみんなの仲間入り!?」
とかあほーなことをちょっぴり考えてましたw
いつ来るかいつ来るかと思ってた花粉症についになって、
不快な反面ちょっとだけ嬉しいみたいな、そんな気分です。
あ、よくわかんない…ごめんなさい。
しかも私は花粉症じゃないです。ごめんなさい。

でも1時間に2本しかないバスに、行きも帰りも待たずに乗れたから
「ちょっとツイてるかも!!
なんて思ったり…まぁバスに忘れ物する時点でツイてないんだけどね。
ここは持ち前のポジティヴ・シンキングで乗り切りました

というわけでみなさん。
忘れ物にはくれぐれもご注意を
そういえば綾瀬車庫行きのバスの中から見たなんとか会館みたいな建物に
おっきな垂れ幕があったんだけど、その中のひとつに

美輪明宏音楽会<愛>

なるものがありました。堂々とかかっていました。
よくわかんないけどめちゃくちゃ気になったよ…おんがくかいって
あの人の本業は何なんでしょう?しかもあんな田舎でやることもないだろうに。。。
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 FunnyFace at Tiffany's. all rights reserved.
