いないときも頑張れたことが 今になって自信になって 
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
久しぶりにレビュー
あと4回寝たら授業が始まるなんていまだに信じられません。
遅ればせながら
明けましておめでとうございます
今年が去年よりいい年になりますように!

12月~最近にかけてけっこう映画を観てます♪
なんせお正月は朝の4時までDVDを観て過ごしました!
(「なんかお正月っぽいぞ」とか思いながら…)
案の定しばらく昼夜逆転生活が続きました。
長期連休は毎回やってるぞコレ…!
そんなわけで久しぶりにレビュー書きます
(映画コンテンツがあるのに記事が全然ないから!w)

『Mr&Mrs Smith』
『プリティ・ウーマン』
『CLOSER』
『オペラ座の怪人』
『私の頭の中の消しゴム』
『SAYURI』

興味のある方は続きをどーぞ
ネタバレはないと思いますv
全部読むとかなり長いので
お好みの作品をピックアップして読んでくださいw

『Mr&Mrs Smith』
もうみんな観てるし書いてるから色々言いませんが
やっぱりとにかくオススメです
個人的にストーリーはありきたりというか普通だし、
一件落着してからが長い気もしたけど…
なんせブランジェリーナが最高w ブラピ目当てで観たけど、
ほんとーにアンジーがcool&sexy過ぎて
そっちに見とれてました

『プリティ・ウーマン』
ラブコメの王道だけど実は観てなかった
若かりし頃のキュートなジュリアロバーツが観れます
リチャードギアみたいな叔父さんが欲しいです
ハッピーになれる感じが好き落ち込んでるときにいいかも

『CLOSER』
恋愛ドロドロ系だから
恋愛モノなら軽いタッチが好きな人にはオススメしません
キャストは豪華なのになんだかみんな冴えない役柄だから
個人的には微妙でした。。なんか哀れな気持ちになるしw
プリティ・ウーマンの次に観ると
ジュリアロバーツ比較ができて楽しいですw
ナタリーポートマンが可愛い

『オペラ座の怪人』
前から薦められてて、ほとんど歌って聞いてたから
眠くなることを期待して観たんだけど…
普通におもしろかったです
個人的にはセットがすごくよくできてて感動
同じ歌系の『ムーラン・ルージュ!』が眠かった私も
オペラ座は平気でしたむしろ良かった!

『私の頭の中の消しゴム』
『猟奇的な彼女』も『僕の彼女を紹介します』も観たけど
私はコレが一番好きですvv
男の主役の人が一番カッコイイからとかそんな理由ではなく!w
ストーリーも一番せつないと思いました
一緒に観てた友達号泣してたしねww

『SAYURI』
スピルバーグ製作でシカゴのロブ・マーシャル監督だなんて
観終わるまで知りませんでしたw
日本人が全員英語をしゃべってるあたり、ハリウッド映画だなぁ。。
と感じずにはいられなかったけどw
原作のタイトルどおり、本当に芸者の一生って感じです。
いつ盛り上がるのっていうのを期待して観ると
微妙なのかもしれないけど、私はこの映画気に入りました!
チャン・ツィーが素晴らしくキレイ!!すっかりファンです
『HERO』と『LOVERS』も観ようかなぁ。。
豆葉役のミシェル・ヨーと初桃役のコン・リーが
それぞれ真矢みきと富永愛にそっくりでした…
エンドロールまでずっと勘違いしてました(ぇ)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 FunnyFace at Tiffany's. all rights reserved.
