いないときも頑張れたことが 今になって自信になって 
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
あんなことこんなこと。
今更ながら下で書いたケーキについて心配になってきました…
みんなお腹壊してないかなぁ…
(ぶっちゃけ味見したとき「失敗かも!?」と思いました。ごめんなさい…
まぁ、あの触感については"しっとりしてる"と解釈してやってね(笑

終業式の後から21日までのことをざっと箇条書きにしてみましょう。

20日終業式後
・「第8回部員の誕生祭Ver.れいか」を決行!
・あのワンピはめちゃくちゃ似合うと思うよ~今度着てるときに遊ぼうね
・凍ったガリバー池の氷の上をトコトコ歩くカモsに思わず「カワイイ~~~」と駆け寄る(笑
・とりあえずお腹が空いたからサイゼへ
・だーらだらと何時間も居座る…
・塾校に向かうため日吉へ!

お暇な方は続きをどうぞ
・男子校の前でチキりまくってなかなか中へ入れず…
・親切な4年生に話しかけてもらい、ともにいざ出陣!
・と、いうものの目的地「3階LL教室」が見つからず…
・男子しかいない中を女子2人、あきらかに部外者なオーラを出しつつ寒々しい迷路みたいな校舎をさまようこと20分…
・慶女のグループの人たちに着いていき、やっとたどり着いて一息ついていたところ…!
・ディベートメンバー2人とばったり!偶然
・知ってる人がいて心強かったです
・楽しかったし!(明らかに楽しんでる場合ではなかったけど)
・2人は凍ったガリバー池にまんまとはまったらしいw
・何だかドタバタゴタゴタで家に着いたら早8時半
・イギリス行きたいです。アメリカでもいいけど、行きたい

21日
・夕方からタテイシミキトのライヴいざ、四ツ谷へ!
・の、前にジョナりました(笑
・「昨日もスパゲッティーだったじゃん」って言われるまで気づかなかった
・だって好きなんだもん!
・「カムカム」という名前のドリンクに興味津々の2人
・将来のこと語る語る。。。ちょっと真面目にね
・最近こういう話すること多くなったよね
・人と話すと他人の意見も聞けるし自分の意志も固まるしでイイコトづくしな気がする今日この頃
・自分も腹割って話せて、真剣に話聞いてくれる友達ってステキだ
・本題のライブ!今回は種種雑多というか、色んなテイストのアーティストさんが出ていらっしゃいました
・すんごく寂しくてせつない歌を力強く歌う女性ボーカリストの方が印象的でした
・山崎まさよし絡み(よく聞いてなくて申し訳ないです)の方も演奏されてました
・この人高音とギターがすごい(ギターとか全然わかんない私が聞いても秀でて上手いと思いました)
・まぁ立場もわきまえず色々低レベルなダメ出ししてましたがw
・タテイシミキト…生で聞くの何回目かもう忘れちゃったけど、やっぱり人を惹きつけるオーラみたいなのは才能の一種なのかなぁと
・ライヴハウスなかなかいい雰囲気でした畳に座ってまったーりしてしまった
・おでんおいしかった(笑
・「四谷天窓」のロゴは山崎まさよしが書いたそうで(へぇ~
・そういえば安田照に会いました
・なんでフルネームという質問は彼にしてください
ぼんきゃりのサイトの彼の日記にて、なぜかフルネームで書かれてたからお返しです(笑
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 FunnyFace at Tiffany's. all rights reserved.
