fc2ブログ
いないときも頑張れたことが 今になって自信になって 
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
りこうがくぶ。
なぁーんか色んなイミですごいところでした
矢上キャンパス
最初の説明はともかくとして、ニュースでやってた
手術の補助ロボット(腹腔鏡だっけ?)
とか運良く見れたし、数理科の講義っぽいのは
講師の人がウケたしで、まぁまぁおもしろかった
資料を見ても興味の『き』の字も沸かなかったけど

その後なぜか今週の水曜に行ったお店と同じ
ラーメン屋さんへ笑
エセ常連客みたくなってるんだけど…
歩いてるとたまたまあるんだもんっ
まぁ確かに味はおいしいです

普通部の説明会帰りらしき親子連れを眺めながら
友達とイロイロ語ってしまいました
未来のことを考えるときくらいポジティブシンキングに
なりたいのに、どうもセンチメンタルになるね
自分にとってどうすることが一番いいのかわからないから
不安なのは、みんな同じなんだと思います。
"この道を選んで本当によかったか"
どうかを考えてる場合じゃなくて、
"この場所でどう幸せになるか" 
を考えなくちゃって必ず前向きになろうとはするけど、
やっぱり結論は出なくて堂々巡りだったり
でも"ポジティブでいれば必ずイイコトがある"
っていうのは自信を持って言えるから
自分らしく悩んで、自分にしかできない決断をしたい
中学の担任の先生の「明るくないと新村さんらしくないよ」
っていう言葉がこういうときに頭に浮かぶんだなぁ…
あんまり好きな先生じゃなかったけど
この言葉をくれたことだけは鮮明に覚えてるのです
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 FunnyFace at Tiffany's. all rights reserved.