いないときも頑張れたことが 今になって自信になって 
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
否めない事実w
もうすぐ2学期始まって1週間経つね
早いのか遅いのかよくわからないくらい、
最近は今日のことしか考えずに過ごしてます。まさにその日暮らし

最近私の周り(限りなく一部だけど)に急速に信者が増えてる、
軽く宗教なお話でもします
ここ数年、ものすごーく幅を利かせてるというか
ブイブイいわせてるというか…ズバリ言っちゃうと
めちゃくちゃご活躍中の某占い師さんについて笑
彼女の有名な著書『あなたの運命』って
世界で一番売れてる占い本らしくて、ギネスにも連続掲載されてるらしい
噂の一冊vv

何の因果か、我が家には私が生まれる何年も前から
毎年この本があるんだよね
もちろん彼女がテレビなんか出ちゃうもっともっと前から…
なぜか
(まぁ理由はとっても内輪なことなのでここには書きません
生まれてこの方ずーっと家にあったにも関わらず、
私が始めて本を開いたのは今年の春休み
なんでかって言うと、単純にあんまり好きじゃなかったんですよ、彼女が
「また他人に向かって勝手に『死ぬわよ』とか言ってるよこの人…何様なんだろう」
って感じで、好感はまずなくって笑
でも春休みにたまたまパラっと読んでみたら…
これが当たるわ当たるわで目からウロコが出たの
以来友達に言いまくってたらいつのまにかみんなも信者になってくれちゃいました
(だってすでに来年度版の本買ってるんだもん…我が家にすらまだないのに笑)
テレビで彼女が色々言ってることにはイマイチぴんと来ない部分も多いけど、
とりあえずこの本は騙されたと思って本屋さんででも立ち読みしてみると楽しいと思います
友達とかと相性見合ったりしてると、1時間は軽く過ぎるくらい盛り上がっちゃうし
色々考えるきっかけになるような気もします

なんか私がすんごい熱烈な信者みたいだなぁ…
まぁしょうがないけど、でも誤解しないでね
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 FunnyFace at Tiffany's. all rights reserved.
