いないときも頑張れたことが 今になって自信になって 
あれ?
このデザインにすると携帯から日記書いたときに
絵文字が額に収まってしまうらしい・・・w(↓記事参照)
普通にPCからだったら平気なのになぁ~。。。

極度に眠気が襲って日々ヤバイです。。
昨日は家帰ってフラフラで、でもやらなきゃいけないことがわんさかあって、
これはマズイ!と思ってお風呂に入って目が覚めたのはいいんだけど
とある人から電話がかかってきてそのまま2時間話してた。チーン。
結局4時間とかしか寝れなかったとゆー…
まぁ電話楽しかったからノープロブレムなんですけどw(結局お気楽です)
Copyright © 2005 FunnyFace at Tiffany's. all rights reserved.
