いないときも頑張れたことが 今になって自信になって 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いぎりすです。
いよいよ明日からです。
明日から3週間、もしかしたら
お味噌汁もラーメンも焼きそばも食べれないかもしれないです。
結局食い気なのかというツッコミは痛いのでなしにして、
とりあえずJapanシックにならないように頑張ってきます!

渡されてるスケジュールなんて簡易すぎて、
ほんとに何が起こるか全く予期できない3週間になりそうです。
いい意味でいろんなサプライズに出会えるといいな♪

mixiとかもしかしたら更新できるかもしれないし、
日記は書きたいと思います!
帰ってきたら試験とレポートの嵐で地獄を見ていそうだけど
そのうち写真etcもアップするのでぜひ見てくださいvv

それではみなさんお元気で~

(*・ェ・*)ノ~☆
スポンサーサイト
掃除ってステキ。
基本的に出したものを元の場所に戻せない性分のせいで
普段のマイルームはとても他人には見せられない醜態となっているんだけども…
やってしまいました深夜の大掃除!
最初は床のものを片付けて掃除機をかけ、散乱している洋服をしまう
程度で妥協するはずだったんだけど、、、
気がついたら本棚の本を全部だして、挙句の果てには
本棚の組み立てをやり直している自分がいました。
(金具がサビててそれはもう大変でした)
驚きです。明日全国の桜が開花しそうな勢いです。
やり始める前まではあんなに億劫なのに、やってる最中は
とりつかれたようにハイになれる。掃除の極意ですね☆
(なんだかよくわからないテンションです)

でも実のところ、あと4日ばかしで出発だというのに
パッキングというものを全くやってません。
『白夜行』を2日で読破している場合じゃなかったみたいです。
三週間分の遠出(しかも海外)の荷物なんてつくったことないから
どうしていいかさっぱりなんですけど。。
誰か助けて!!!!!泣
ぱーてぃーなのです
ごちそうフォー!

クッキング部がそれぞれ手料理を持ち寄ると、このようになります☆
いいね~持ちより会って!
見ておいしい食べて幸せしゃべって楽しい、といったとこです。
ちなみに由佳さんママのお寿司は不意打ちでした。感動です。

夜は渋谷でご飯食べて、帰ってからミシンでよだれかけ作ってました。
家庭科ですよ、うん。
料理よりもミシンの方が向いてるかもしれないとたまに思います。
どっちも性格出まくりだから紙一重な気がするけど

つづきは瑠璃から回ってきて放置してた(ごめんね)バトンです
つづきを表示
今更レビュー
『博士の愛した数式』を雪風吹きすさぶ中観に行きました。
80分しか記憶が持たないってどんな感じなんだろうね。
例えば昨日好きな人からすっっごい嬉しい言葉を言われても、
今日になったらそれは忘れているわけで。
どんなに明確な事実でも忘れてしまったら
どんな言葉も出来事も、何の意味もなさないわけで。
でも、自分が忘れてしまうことすら記憶できないなら
自分は悲しくないのかなって思った。
けど、それは違うかも。
きっと、そのせいで寂しがってくれる人がたくさんいて
そんな周りを見てたら自分もきっと悲しくなっちゃうよね。
先回りして考えてばっかりじゃなくて、
今日の今、このひと時っていうのを貴重な時間だと思って
最大限楽しく過ごすことも大事なんだなぁと思わせる映画でした。
つづきを表示
Copyright © 2005 FunnyFace at Tiffany's. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。