いないときも頑張れたことが 今になって自信になって 
みんな忘れ物には気をつけようね。
ついに行ってしまいました…綾瀬営業所
昨日の部活の帰り、粉雪とかスノースマイルとか雪の歌ばっかり聞きながら
辻堂バスに揺られていたときには、
まさかバスの中に忘れ物をして行くなんて考えもしませんでした。
運転手さんの「忘れ物などなさいませんように、ご注意願います」
アナウンスが、今も頭の中をリフレインしてやみません笑

でもみんな結構綾瀬経験者らしく、、、
行き方とかバスの時間とか、細かいこといっぱい教えてくれました。
長後からどんどん田舎の方面に走るバスの中で、
「これで私もみんなの仲間入り!?」
とかあほーなことをちょっぴり考えてましたw
いつ来るかいつ来るかと思ってた花粉症についになって、
不快な反面ちょっとだけ嬉しいみたいな、そんな気分です。
あ、よくわかんない…ごめんなさい。
しかも私は花粉症じゃないです。ごめんなさい。

でも1時間に2本しかないバスに、行きも帰りも待たずに乗れたから
「ちょっとツイてるかも!!
なんて思ったり…まぁバスに忘れ物する時点でツイてないんだけどね。
ここは持ち前のポジティヴ・シンキングで乗り切りました

というわけでみなさん。
忘れ物にはくれぐれもご注意を
つづきを表示
素直になれないなら 喜びも悲しみも虚しいだけ 粉雪♪
ゆきーー!!!

家を出たら道路に足跡ひとつなくてびっくりしました。
というわけで、ありがたく「はじめの一歩」を踏み出させていただきましたw
写真の足跡は全部あたしのです笑

雪って色々やっかいだけど…(我が家は山間部にあるからカナリ悲惨)
やっぱりどこかいつもと違う気分っていうか、ちょっとルンルンできるから
一年に一回くらいこうやってどどーん!と振って欲しいなぁ
もっと大人になって、こんなふうに雪が降って周りが真ーっ白になっても
ただうっとおしいとかしか思わなくなっちゃったら悲しいなって思ったり。
季節の移り変わりとか、
そういう自然の摂理みたいなものには敏感でいたいと思うのです。

そんな今日は2限終わった後にとってもお得なランチを食べて、
やっぱりデザートは別腹だってことを実感して、
『博士の愛した数学』を観ました
レビューは別記事で!
キムチなしのキムチ鍋。
みなさまお久しぶりです。こんちには
いつのまにか新学期が始まって、
わけもわからずなんだか忙しくて、気づいたらイギリス行くまで
もう1ヶ月を切ってるという。。。
果たして私は大丈夫なんでしょうか?w
それを本当に問いたくなったのは本日の部活にて。。
張り切ってキムチ鍋のはずが、
肝心のキムチの買出しを頼むのを忘れてました。
終わってますね、ハイ。。
かろうじて家庭科室の調味料でなんとかなりましたが…
まぁうどんが美味しかったからいいです。
そういうことにしといてください。。
こんな主将でゴメンナサイ…本当に。。
つづきを表示
久しぶりにレビュー
あと4回寝たら授業が始まるなんていまだに信じられません。
遅ればせながら
明けましておめでとうございます
今年が去年よりいい年になりますように!

12月~最近にかけてけっこう映画を観てます♪
なんせお正月は朝の4時までDVDを観て過ごしました!
(「なんかお正月っぽいぞ」とか思いながら…)
案の定しばらく昼夜逆転生活が続きました。
長期連休は毎回やってるぞコレ…!
そんなわけで久しぶりにレビュー書きます
(映画コンテンツがあるのに記事が全然ないから!w)

『Mr&Mrs Smith』
『プリティ・ウーマン』
『CLOSER』
『オペラ座の怪人』
『私の頭の中の消しゴム』
『SAYURI』

興味のある方は続きをどーぞ
ネタバレはないと思いますv
つづきを表示
Copyright © 2005 FunnyFace at Tiffany's. all rights reserved.
