いないときも頑張れたことが 今になって自信になって 
ゆく年くる年。
久しく更新していないと思ったらもう今日で今年も終わりなんだね。
さびしいようなうれしいような。
年明ける瞬間って絶対ちょっとせつなくなるんだけど、
それをお母さんに言ったら「年寄りくさい!」とか言われました

かずこに予言されていたことですが、本当に今年は心身ともに散々な一年でございました。
ちまちまとした体調不良にしょっちゅう苛まされるという…
2006年は誰がなんと言おうと、誰もついてきてくれなくても、一人で突っ走る
と何人かに豪語してしまったのでちゃんと実がなる365日になるようにがんばりますよ
つづきを表示
あんなことこんなこと。
今更ながら下で書いたケーキについて心配になってきました…
みんなお腹壊してないかなぁ…
(ぶっちゃけ味見したとき「失敗かも!?」と思いました。ごめんなさい…
まぁ、あの触感については"しっとりしてる"と解釈してやってね(笑

終業式の後から21日までのことをざっと箇条書きにしてみましょう。

20日終業式後
・「第8回部員の誕生祭Ver.れいか」を決行!
・あのワンピはめちゃくちゃ似合うと思うよ~今度着てるときに遊ぼうね
・凍ったガリバー池の氷の上をトコトコ歩くカモsに思わず「カワイイ~~~」と駆け寄る(笑
・とりあえずお腹が空いたからサイゼへ
・だーらだらと何時間も居座る…
・塾校に向かうため日吉へ!

お暇な方は続きをどうぞ
つづきを表示
ひっじょーぉに申し訳ないこと。
明日はもう早8回目になる部員の誕生祭なので
いとしのレイカ(笑)のために、うちに大量に有り余ってるりんごを使って
ケーキを焼いたわけなんですが・・・
焼きあがったまではよかったのです。割とおいしそうに見えたのです。

・・・が、

ナイフを学校に持っていくのはなんだか気が引けたので
「よし、切り分けて小分けして持ってっちゃえ!
 その方がみんな持ち帰りやすいし!」

・・・ここまでは新村さん賢かったわけなのですが、
自分のボケっぷりに気づくのがもう少し遅かった。
10等分だとわかっていたにも関わらず、
なぜか13等分してしまいました。

今思えば本当に不思議です。丸いケーキを13等分にできた自分が。
ホールで持って行けないせめてもの償いとして、
部員ぶんそれぞれ丁寧にラッピングさせてもらいました。
みんな許してね
こんな毎日
2日続けてカラオケ(計5時間半)に行っても
半端なく乾燥してるホットカーペットの上でうたた寝しても
まだまだ喉が大丈夫なんてめずらしいです。

金曜日はクッキング5年恒例年間行事の1つ、
「ちょっとリッチなバイキングでクリスマス」の会でした
某ホテルにてすんばらしくおいしいお料理とデザートを
お腹いっぱい食べてだーらだらとおしゃべりして
それはもう幸せでした
あぁいうトコに集まると普段できないような格好できて楽しい!
来年は引退後だけど絶対やろうね☆

んでもって今日は、部活じゃないけどこれまた恒例行事(にしたいって言ってる)
モス'sC in吉祥寺に行ってきましたvv
やーっぱりあそこはおいしぃーーー!!!
今回ちびっ子たちのクリスマス会があの場で催されてたのが謎だったけど、
雰囲気も大好き
あ、あと吉祥寺のとある場所でバイト中思いがけない人に遭遇したんだったね
お仕事頑張ってくださいっす!



どうでもいいけど。
テストが終わったっていうのに未だに何にも発散できてない!!!
色んなことが中途半端で悶々としてて
ほんとぉぉぉーーーーに気分が悪いです。
誰か話聞いてw(どうでもいいとか言わずに!)

今日はオフだったから一人でぶらりと出かけようと思ってたのに
気づいたら家でこまごまとした雑用(主に部活のこと)を
黙々とやってる自分がいました。。。
レシピを3件いっきにブログにアップし終わったときには
なんとも言えない開放感が笑

・・・しかしその直後、

部員の半数以上に
ブログの存在を知らせていないことに気づきました。


開設して1ヶ月以上経つのに、10人くらいしか知らないっていう。。
毎回レシピ載っけてたのにw
作ってくれたつっちーごめんね
ちなみにクッキング部のブログはリンクにあるので
手ごろなレシピが欲しいときにぜひどーぞv
期末終わったぁーーーーーー!!!

試験って不思議なもので、出来が悪くて後々後悔しても
絶対また戻りたいとは思わないよね。

試験前に手術しなきゃいけないかもだった
右目のしこりも、慣れない勉強してたせいか治まりました(ぇ)
つづきを表示
Copyright © 2005 FunnyFace at Tiffany's. all rights reserved.
