いないときも頑張れたことが 今になって自信になって 
11月
木の四季を眺めるのって大好きなんだけど、
今の時期の木々がもしかしたら一番好きかも。
葉っぱの色が、ちょうど赤とかオレンジとか黄緑とか
いろんな色が境目なく混ざってるの。
毎朝バスの中から学校の紅葉みてると、
思わず絵に描きたくなるなぁ。。
久しぶりに絵筆が持ちたい気分♪

そんな場合じゃないことはわかってるけど!

不意打ちで入った火曜日のディベートが相当厄介。
余分にディベートやるなら期末テスト免除にしてほしい
ガチャ、くら、がりー適当に頑張ろぉね~w



つづきを表示
大事なものって
目に見えないモノのほうが多いんじゃなかなぁ~
なんてぼんやり思った今日でした

とりあえず今日が終わってよかった…
先輩からの伝統ノートはさすがにずっしりきました。
ムチャクチャ重かったです。目に見えない部分がw
当たり前だけど、生半可な気持ちじゃ
この一年やってけないなぁって少し実感できたよ。

つづきを表示
終わっては始まって。
怒涛の文化祭が終わっちゃいました。
5BのHeart Knock CAFEは
正直あんなに本格的なカフェっぽくなると
思ってなかった
自分が設計図書いた車もあんなにかっこよくなってくれたし、
ピカピカ光るネオンも雰囲気出ててとってもよかった
準備日も当日も、部活があってあんまり
参加できなかったけど、合間をぬって披露した
直前に覚えた手品をやって驚いて喜んでくれた
お客さんの顔は忘れませんっ

部活も去年より何倍もパワーアップして、
「ありがとうおいしかったです」
って笑顔で帰って行かれるお客様をみると
あぁ~頑張ってよかったなぁ~ってしみじみ感じる

・・・とのんび~りしたことを
言っていられるのもつかの間で
つづきを表示
らーめんvv
昨日今日とすばらしく頑張ったおかげで、
今日の部活は文化祭前とは思えないくらい
あっさり終わりましたとさ
だって2人で1回の部活でガトーショコラ3~4台焼いてるって、
普通に考えて正気の人間のすることじゃありませんっ


…ってことで私の鶴の一声
ラーメンが食べたいっっ
に心優しく便乗してくれた部員ズとともに
体中に甘ったるい匂いを漂わせながら
おなかいっぱい食べてきました
次の代から幹部に「ラーメン係」を設けて
ぜひぜひ私に任せてほしいくらいです

それにしても。
どうしてガトーショコラ後のラーメンタイムは
あんなに幸せに感じるんだろう
クッキング部じゃなきゃ味わえない至福のときです

肝心のガトーですが、何ともいい感じに仕上がってます
連日作ってるとさすがに手際もよくなって
エセパティシエの道まっしぐらです
やっぱり文化祭前は。
もぉ部活後がお菓子なことになってます笑
帰りのバスで一緒になった辻堂フレンズに
「おいしそうな臭いがする~」と言われるほど…
お菓子臭に染まっています

金曜はクッキーデーで、何百枚ものチョコチップクッキーと
スノーボールクッキーを2~3人で焼き上げました
しかしもちろんノルマには至らず…
月曜日からは大御所ガトーショコラも加わり
なんとも忙しく体連並みにえぐい日々が続きそうです
Copyright © 2005 FunnyFace at Tiffany's. all rights reserved.
