いないときも頑張れたことが 今になって自信になって 
すたば。とか文化祭。とか
昨日はヤル気まんまん意気込みいっぱいで部活に出たのに
覚悟していた「ケーキノルマ●台
っていう文化祭前特有の体連並みのえぐさはどこにもありませんでした…
ちょっと拍子抜けした挙句にエネルギーを持て余してたから
うちの部のドン(笑)とスタバにてまったり②語らいました
楽しかったアンドすっきりしたぁ

今日は初めてクラス企画に顔出しました
内装の配置etcがなかなか進んだからよかった②
どうせならとことんHard Rock Cafeを忠実にパクって
みんなのハートをノックダウンしよ
つづきを表示
ぱーてぃー当日☆
Happy Helloween!!
ってことで微妙に恒例行事と化してるパーティーでした☆
昨日載せた私の出来損ないなカボチャくんは
予想外にもなかなか好評だったのでよかった②
ペンネも毎回おいしいって言ってもらえて嬉しい限りです~vv
やっぱり、食べてもらう人がいないと作る気になんないよね。
「おいしい」って言葉は「ありがとう」よりも嬉しかったりするのです
一応写真も撮ったんだけど、画像がヒドすぎだったので載せるの断念しました
よっしぃのブログにいっぱい載ってるのでぜひ観てください~!
(カボチャに注目してね笑)

帰ってからは変なで盛り上がって楽しかった
メカブは重要ポイントだよvv笑
つづきを表示
ハロウィンなので♪
ハロウィンvv

明日のパーティーのために作らせていただきました!
・・・が!!!
このカボチャかわいくない・・・
お菓子職人的なことは向いてないとつくづく実感しました
みんなごめんね!!美術選択の人が担当したほうがよかったと思われます笑
その他今日は久しぶりにペンネアラビアータのためのソースを作りました
料理はストレス解消にはもってこいだね

それから!今日おnewのがやってきた!
つづきを表示
上がったり下がったり
しばらくブログ放置してました
今日は、こんな激しいの久しぶりだぁ~ってくらい
上がったり下がったりな一日で!
どうにも割り切れないというか、開き直れないというか
いつもの私らしくないからこういうの嫌いですすごい窮屈
でも総合のタイプ診断はおもしろかった
つくづく自分の特徴が浮き彫りになりました
つづきを表示
あきたので。
早くもテンプレートを変えてしまいました
←の縦並びの数字がカレンダーです
シンプルでかわいいんだけど一つ難点が…
赤い絵文字が見えないっ!!!!
まぁいいや多分しばらくしたらまたデザイン変わります笑
つづきを表示
癒しvv
いやされるvv

もっぱら最近の癒しです
近所の空き地にいるキティちゃんズの1匹
ほんとは×4いるんだけど、この子はカメラを向けても逃げない
おとなしくて好奇心旺盛な子なのです(超にらんでるけど笑)
数週間前に発見して、そのときはほんとぉにちっちゃかったんだけど、
見る見るうちにこんなに大きくなっちゃった
お母さん猫と比べるとまだまだチビだけど
超かわいくって見てるだけで癒される

つづきを表示
会いたい、今すぐ会いたい!
昨日ふざけて連呼してたせいで、
NANAの宮崎あおいちゃんのセリフが頭から離れない
ほんっとかわいかったぁぁ

デザインを秋っぽくしました
結構気に入ってたんだけどさすがに夏すぎるかな…と思って
それから最近5Bフレンズのリンクを追加
みんな遊びに行きましょうッ
Copyright © 2005 FunnyFace at Tiffany's. all rights reserved.
