いないときも頑張れたことが 今になって自信になって 
甘ったるくみせかけて。
最近更新ストップしてる
でもこれと言って書くこともないから
こんなものでも載せましょう
つづきを表示
りこうがくぶ。
なぁーんか色んなイミですごいところでした
矢上キャンパス
最初の説明はともかくとして、ニュースでやってた
手術の補助ロボット(腹腔鏡だっけ?)
とか運良く見れたし、数理科の講義っぽいのは
講師の人がウケたしで、まぁまぁおもしろかった
資料を見ても興味の『き』の字も沸かなかったけど

その後なぜか今週の水曜に行ったお店と同じ
ラーメン屋さんへ笑
つづきを表示
アソブ、アソブ!
ラルクーーー♪


2人で3時間歌ったあと念願のSHINOBI観ました
つづきを表示
とりあえず。
最近の出来事を箇条書きにしてみよう
のコーナー
つづきを表示
ごちゃごちゃと。
奥様は魔女を観ました
少し前にケーブルでやってた
メイキング特集がおもしろかったの
本物の魔女が、テレビドラマ『奥様は魔女』の
主役の魔女役に抜擢されちゃった
っていう設定だから、リアルタイムで海外ドラマを
観てた人のが楽しめるのかなぁ~って思った
中高年夫婦のお客さんが多かったのもそのせいかなぁ
日本でも米倉涼子でリメイクされてたよね
(妙にへらへらしてる泰造が記憶に濃いんだけど笑)
でも元々の話知らなくても
魔法のシーンとか十分おもしろい
二コールは色々不評も言われてるみたいだけど
私はハマってると思ったよカワイイし
コミックタッチのキャラがカワイイ~って言ってたんだけど
グッズは見つからなくって…
横浜でオタクごっこみたいなことして
ふざけてました
Blytheがとーっても欲しい
見るたんびに買いたい衝動にかられてます
(あとThe Lion King…ぬいぐるみが)

今日地域っ子同士で話してたことが記事になってた
これについては私もけっこう色々考えてたから
ちょっと書きます
つづきを表示
りにゅーある
ガラっとリニュしてみました
メニューは左上のボタンで表示されまーす開閉自由自在
次はもっと秋っぽい(時期によっては冬っぽい笑)デザインにしよう
ていうかこっそり見ちゃってる人は、なんだかコワイから
直ででもコメントででも一言「見たよ」って言ってね?

今日はCooking恒例の誕生日パーティーでした
HAPPY BIRTHDAY
つづきを表示
否めない事実w
もうすぐ2学期始まって1週間経つね
早いのか遅いのかよくわからないくらい、
最近は今日のことしか考えずに過ごしてます。まさにその日暮らし

最近私の周り(限りなく一部だけど)に急速に信者が増えてる、
軽く宗教なお話でもします
つづきを表示
にっがきです
始まっちゃいました怒涛の2学期
私を含むみんなのテンションが初日をピークに
どんどん下降してる気がするけど…眠気には勝てないしねドンマイだぁ
いっぱいいっぱい色んなことがありそうだけど
今まで通り自分らしく過ごせたらなぁって思います

7日(ななの日)にNANA観てきました
つづきを表示
ただいまです
トヨタのロボットはすごいよ

行ってきました名古屋旅行
つづきを表示
いざふるさとへvv
30周年記念だって

今晩から大大だぁーいすきな地へ行ってきます
生まれた場所じゃないけど、やっぱり私のふるさとはあそこ
友達とかには残念ながら今回は会えないけど、新学期に向けてバッテリー充電しに行きますっ

上の写真ですが…
つづきを表示
9がつ突入!
なぜか8月があんまり好きになれない私ですが…
(だって②毎年のようにイイコトがないんだもん
9月に入ったからって別に突然ハッピーになれる
わけじゃないんだよねまぁ当たり前だけど。。

もう昨日のことになるけど、下の記事にも書いたとおり
またしてもライヴ行ってきました
出演した方々ほんとぉーにお疲れ様ですッ
つづきを表示
Copyright © 2005 FunnyFace at Tiffany's. all rights reserved.
