いないときも頑張れたことが 今になって自信になって 
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ろくがつ
めっちゃ感じ悪い記事がずっと1番上にあるのがなんとなくイヤなので、新しく書きますw

とりあえず、自分って何て幸せ者なんだろーってひしひしと感じている六月です。
強がりはほんの一割くらい。上出来でしょ。
他人と過去は変えられないけど、自分と未来は変えられるんだよ。
つづきを表示
スポンサーサイト
くっだらない
バカみたい。
あんなくだらない誹謗中傷で笑い合って何が楽しいんだろう。
人のプライバシーまでおもしろがるなんて最低だよ。
どんな暇人。自意識過剰にもほどがあるよね。
だから嫌いなの。


そんなことでヘコたれてる自分も嫌だった。
そんなこんなで萎えまくりな月曜日。

なんですか
なんですか試験って。勉強なんてする気起きないよー
他にもやんなきゃヤバイことがいっぱいあるのに。
優先順位って言葉なんて嫌いだ。

この時期は1年のうちで一番ユーウツかもしれないです。
雨ばっかだし雨ばっかだし雨ばっかだし。
今日みたいにたまーにキレイに晴れてもおうちにこもりっきりだし。

ピクニックでも行こうよ誰か!w
つづきを表示
足りないもの。
今いちばん足りないと思うもの。
時間・体力・能力。

今日の自由研担当教員の名言:
「今あなたは地獄と天国の瀬戸際にいる」
「今の状況を楽しまなくてはいけない」
「ホームランが打てる可能性もある」

打ってやろうじゃないかホームラン!!!!w
早くも迷子になれたことに感謝するよ。


maybe yes, maybe no.
黄金週間突入ですねっ!!!
3日間ってよぉく考えたらビミョーだよね。。。
だって明日になったら(正確には今日だけど)
もう「明日が最後の休日!」ってなっちゃうわけでさ。
まぁ日曜も休みだから文句言いませんけど。
とりあえずやり残すことのないように…それがまじで不安だけどもw

今からマリリン・モンローになってきます。(意味不明)
つづきを表示
Copyright © 2005 FunnyFace at Tiffany's. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。