いないときも頑張れたことが 今になって自信になって 
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ろくがつ
めっちゃ感じ悪い記事がずっと1番上にあるのがなんとなくイヤなので、新しく書きますw

とりあえず、自分って何て幸せ者なんだろーってひしひしと感じている六月です。
強がりはほんの一割くらい。上出来でしょ。
他人と過去は変えられないけど、自分と未来は変えられるんだよ。
つづきを表示
くっだらない
バカみたい。
あんなくだらない誹謗中傷で笑い合って何が楽しいんだろう。
人のプライバシーまでおもしろがるなんて最低だよ。
どんな暇人。自意識過剰にもほどがあるよね。
だから嫌いなの。


そんなことでヘコたれてる自分も嫌だった。
そんなこんなで萎えまくりな月曜日。

なんですか
なんですか試験って。勉強なんてする気起きないよー
他にもやんなきゃヤバイことがいっぱいあるのに。
優先順位って言葉なんて嫌いだ。

この時期は1年のうちで一番ユーウツかもしれないです。
雨ばっかだし雨ばっかだし雨ばっかだし。
今日みたいにたまーにキレイに晴れてもおうちにこもりっきりだし。

ピクニックでも行こうよ誰か!w
つづきを表示
足りないもの。
今いちばん足りないと思うもの。
時間・体力・能力。

今日の自由研担当教員の名言:
「今あなたは地獄と天国の瀬戸際にいる」
「今の状況を楽しまなくてはいけない」
「ホームランが打てる可能性もある」

打ってやろうじゃないかホームラン!!!!w
早くも迷子になれたことに感謝するよ。


maybe yes, maybe no.
黄金週間突入ですねっ!!!
3日間ってよぉく考えたらビミョーだよね。。。
だって明日になったら(正確には今日だけど)
もう「明日が最後の休日!」ってなっちゃうわけでさ。
まぁ日曜も休みだから文句言いませんけど。
とりあえずやり残すことのないように…それがまじで不安だけどもw

今からマリリン・モンローになってきます。(意味不明)
つづきを表示
Copyright © 2005 FunnyFace at Tiffany's. all rights reserved.
